×
  • ホーム
  • コンセプト
  • お知らせ
  • スタイル
  • メニュー
  • お店のご案内
  • ブログ
  • 予約・問い合わせ
Facebookを見る Instagramを見る Lineを見る

かみきり職人のひとりごと

2021/10/14

キラキラ系が多めに入りました

人気のハンドメイドピアス&イヤリングが秋冬色に入れ替わりました♪

 

line_oa_chat_211014_132641

今回はお世話になっている作家さんにキラキラ系を多めにお願いをして作って頂きました。

 

なかなか昨今のコロナ渦の事もありお出かけの機会がサッパリと減りつつある状況ですので正直なところ

「可愛いけどなかなか付けて出かけることが無くなったからね~」

というお声も聞く機会もあります。

しかし、そんな感じでも特に女性はキラキラするモノを見るだけでも前向きな気持ちになれる事もあると思いますのでなかなかお出かけする機会が減っていても自分のモチベーションを上げるためにも物色してみて下さいね。

 

著 かみきり屋

top