×
  • ホーム
  • コンセプト
  • お知らせ
  • スタイル
  • メニュー
  • お店のご案内
  • ブログ
  • 予約・問い合わせ
Facebookを見る Instagramを見る Lineを見る

かみきり職人のひとりごと

2021/3/16

娘の卒園式でした

先日は私事ではありますが、わが家の長女の卒園式を無事に迎えることが出来ました。

IMG_20210316_170437_895

残念ながらコロナ渦ということもあり出席者に人数制限がある状況での式でしたので僕は出席出来ませんでしたが髪の仕度係と送迎係をしてなんとか存在意義は果たせたかと思います(^^;)

 

本当は生で娘の晴れ姿を見たかったのは本音ですが覚悟の上でしたので我慢我慢です・・・

 

まずは何よりも健康に育ってくれて良かったです。

 

これからも健康で元気に育ってほしいものです。

 

ということで私事でのお話でした。

 

著 かみきり屋

 

●4/7(水)は娘の入学式に伴い臨時休業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

※土日・祝日に限り小学生以下の子供さんカットの受付は一日2名様までとさせて頂いておりましたのご了承下さい。

top